家にトイレットペーパーがあと2ロールしか無い!どこにも売ってないぞ!

 

しかし震災及び原発事故の時もそうだったけど、こういう時は様々な人間模様が見られるね。貴重な経験になるが、ケツを拭くものが無いのは困る。震災の時は水分が手に入らなくてコンビニで唯一残っていた1リットル紙パックのぶどう水みたいなものを嫌々飲んだ記憶がある。

 

こういう世の中に常にストレスがかかるような状態は嫌だね。みんな少しピリピリしている感覚があるし、自分も例外では無いだろう。

コロナなどの現象自体はあまり気にしないけど、情報の氾濫とそれに右往左往する人を見るのが苦手だ。

あとは仕事でイレギュラーな事態に対する判断に慣れてないこともあり、きっと普段使わない回路で考えるので少し疲労もしてるんだろう。そういう意味でも貴重な経験だね。

 

 

 

人が集まるイベント系は軒並み中止になっているようで、無責任で不謹慎なことを言うと、ライブ中継などは普通に嬉しい。

ということで今はナンバーガールのツアー中継を見ている。

老いや衰えを感じさせずナンバーガールナンバーガールのままだった。1stの青臭いサウンドもそのままで本当に感動したね。特に水色革命がヤバかった。

 

 

 

www.youtube.com

Kan Sanoはいつだって最高

 

 

www.youtube.com

かっこいいね!