2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

0

体調もすっかり戻って元気に過ごしている。治った後も割りと忙しかったけど特に問題なし。後鼻漏がちょいちょい出てうざったいけどな! 最近キムチにハマっている。 キムチ味の○○とか、チゲ鍋とかじゃなく漬物としてそのまま食べるキムチ。買うのはほぼ白菜…

3/9 朝起きて倦怠感あり、体温は11:00ごろは38.0℃。抗原検査をして陰性。 まあまあな頭痛もあったので昼頃にロキソニンを飲んでゆっくり過ごした。 解熱効果もあり、昼過ぎからは37.3℃前後をうろうろしていた。夜になっても体温は上がらず。 夕食後に抗原検…

3/4 会社に居た事務員の人と20分ぐらいマスク越し・2m半径ぐらいの距離で会話はしていて、その人が3/5にコロナ陽性となっている。濃厚では無いが接触はした。 3/6 喉にモヤ~~っとした違和感あり。 3/8 朝から寒気があって発熱し、計ったら38.0℃。慌てて病…

3

ちょっと仕事のバタバタが復活してきていて不穏である。4月いっぱいまでは覚悟しておかないとな~ マウスはSteelseriesのRival100を使っているんだけど、ホイール感度が怪しくなってきた。特に上方向。そろそろ寿命かもしれないな。 …と思ってた矢先に牛乳を…