2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターハンターワールド その1

そこまでゲーム熱が高くない状態だったので、あまり前情報を仕入れずプレイ。 モンハンシリーズは2ndGからダブルクロスまで途切れずにプレイしているけど、4Gぐらいからやり込むことが減った。ダブルクロスに至ってはカマキリすら見てないからクリアしてない…

集団行動の次のアルバムは良さそう

www.youtube.com ティザーでちらっと聴いたり、ラジオにプロモーションで出た時に流れる楽曲を聴いた感じ、けっこう良さそう! 楽しみだ!

風邪と地球防衛軍5

5日ほど前に喉をやられて風邪をひいてしまった。 熱はずっと37.0℃前後をウロウロする微熱で、たまに寒気とそこそこの鼻水、痰、咳。 ザ・風邪という感じの正統派風邪。 自分にとっては割りと珍しいタイプの風邪で、いつもは38.5℃ぐらいまでガーっと熱が上が…

ゼノブレイド2

年末年始の暇な時間を使い、無事にクリア出来た。 クリアまでのプレイ時間は「スリープ中もプレイ時間が進んでしまう」バグのせいでよく分からない。スリープしていなくても割りと放置しがちなのでどの道正確なプレイ時間は分からないだろうけど。 以下気に…

iQOSとglo

gloが全国発売になってから、なかなか手に入れることが出来なかったんだけどフラッと寄ったコンビニに在庫があったので購入した。 自分はたまに普通のタバコも吸うけど、基本的にはiQOSである。1:100ぐらいの割合でもう加熱式タバコだね。たまーにiQOSを家…