2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年の10曲

早いもので2018年も終わりである。 リリース時期は関係なく、今年自分が知った音楽ですごく良かった10曲を貼る。 ブラウザに貼るサンクラは音が大きくてビックリするからYoutubeのほうが良いんだけど、探すのも面倒だし… www.youtube.com www.youtube.com ww…

レーシック手術を受けた。 ■手術まで 両目とも視力は0.05ぐらいで、何かしら人間に会ったり、外に出るときはほとんどコンタクト、人に合わない時はメガネだ。 仕事でPCとにらめっこする時間が増えて、コンタクトをして仕事をしてると疲れ目がひどく、連動し…

j

忘年会もガンガン消化され、年末のバタバタもピークという感じだ。普段は全くなんだけど、半年に一度忙しくなる時期も重なって休日もほぼ無い。まあそんな時期があっても良いと思うね。 12~1月の忘新年会は合わせて10回ぐらい。もしかしたら平均よりは多い…

スマブラSPを購入した。 まだキャラ出しも終わってないし、いつのまにかUSB LANアダプタを紛失していたのでamazonで買い直し中。サイバーマンデーとかぶったせいか、注文した品が悪かったのか到着が遅いのでオンライン対戦は週末まで持ち越しだ。 ロイ・ハー…