2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

13

今年の春に大量の虫歯が発覚し、全て治療した。 現金なものでそれをきっかけにオーラルケアへの意識が高まり、フロスを日課に取り入れた。歯と歯の間に虫歯が多くあり、フロスによって防げた箇所も多かったかもしれない と思ったのである。 で、フロスを習慣…

97

www.youtube.com タイトルに【働きたくなる仕事論】みたいな事が書いてあるとウッと構えてしまいそうになるし、サムネも動画を開かせるメソッドみたいなものが駆使されている。そういうものってちょっとニオイが漂うので忌避しがちなんだけど、この動画に関…

*

はしご出張を無事終えて、土日はガッツリ休んで体調も問題無かった。 しかしホっとしたのも束の間、その3日後の夜に37.4℃で微熱である。あ~あ 火曜日ががっつり1日ミーティングで、その後会食があった。多分これで疲れてしまったんだろう。なんか最近妙に短…

21

11月の3連休は出張である。毎月恒例になってるけど、大阪と福岡をはしごするのでそこそこハードだ。 毎度毎度はしご出張のたびに体調を崩しているが、今回こそは崩さないぞという意気込みを持って臨みたい。ミーティング時にはマスクをするし、鼻うがいを持…