2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グランジ五明氏の「39歳の免許合宿」がかなりの反響だね!imai氏をTwitterでフォローしていたのでちょいちょい読んでたけど、合宿免許はやっぱキツそうだ。「ハタチ前後で友達と一緒に突入する」以外で戦える気がしない。 自分の免許取得の思い出ってそんな…

プロゲーマーならずとも配信関係で何かしらの報酬を得ているような人に対して、社会や世間への理解度の低さみたいなものを感じることは本当に多い。 発展途上の業界だからというのもあるだろうけど、正直どっちかっていうと個人の社会性みたいなものに依るよ…

1

コーラがかなり好きで、ほぼ毎日飲んでいる。0kcalのやつをね。 もちろん普通の砂糖が入ったやつも好きだけど、さすがに体に悪すぎるだろうということでゼロを選択している。砂糖コーラを飲む時は飲食店でゼロが無いときのみだ。 ただし、しゃーなしでゼロを…

2

shonenjumpplus.com めちゃくちゃ良かった ジャンプ+は連載陣もさることながら、読み切りのクオリティも半端じゃない。これクラスがボンボン出てくる。すさまじい打席数と打率で完全にお手上げ。最強の漫画メディアは君だ はてブのコメントで見かけた「ジャ…

dp

特に変調は無く、(推定)濃厚接触から10日経った。無事でなにより! まあそもそも感染すること自体珍しくなく、身近なところでポンポン出ているので濃厚接触ぐらいで騒いでる場合でも無い気がするけど、それでもやはり「もし感染してたら」を前提で動いて良か…