2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターハンタークロス その3

一応のラスボスとなる、集会所上位の古龍も倒しハンターランクが解放された。 これで一旦の区切りとなり、ここからはやりこみ要素の部分になってくる。 今回は依頼クエストを中心にとにかくクエスト量が膨大で、全てのクエストをこなすだけでも十分なやり込…

モンスターハンタークロス その2

MHXも集会所上位☆6まで進み、ゲームとしてもメイン帯の所である。 ここからスキルや武器の属性も考えながら遊んでいく段階になるので、モンハンで1番楽しい部分になるわけなんだけど、ちょっと不安要素がある。 二つ名スキルが強すぎるのでは?ということで…

藤原さくら かわいい

www.youtube.com 適当にyoutubeをサーフィンしてたら発見。どうやら昨日アップされたMVらしい。 なんかギターの音が聞き覚えあるなーと思ったらプロデュースがスペアザのギターとドラムだった!そりゃ俺に響くわ、ということで納得。 ピアノも良いしボーカル…

モンスターハンタークロス その1

やってきましたモンハンの季節。 4シリーズ、特に4Gは個人的に合わない要素が多くて今までで1番楽しめなかったシリーズ(各300時間は遊んだけど)だったけど、今回は果たしてどうなるか 1~4までの町や登場人物、もちろんモンスターも多数登場するので文字通り…