2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク突入、改元が目前という時期だけど自分は通常運行である。 場所によるけどこの時期の東京は日常生活の範囲では人が減るので悪くないね。自分も上京した身なので、増やしてる側の人間が言うことではないが… で、ゴールデンウィークは無いけ…

まだアーリーアクセスだし置いておくか…と言っていた舌の根も乾かぬうちにRisk of Rain2をプレイしている。 ネックだったテレポーターの視認性もアップデートで改善されてグっと遊びやすくなったね。宝箱がテクスチャに埋もれて見えない現象も直して欲しいと…

APEXは面白いけどちょっと飽きてきた。 マップ1つ、モード1つでずっとやり続けるのはちょっと厳しい感じになってきたのでしばらくは新コンテンツor調整待ちかなあ。 調整といってもバランスを整えることが目的じゃなく、適当な理由をつけて数字をいじってメ…

風邪をひいておよそ10日。節々の痛みと微熱の感覚(体温計なくした)は無くなったけど、まだ鼻水とタンが出て喉の痛みも残る。まだまだ体調も完璧とは言えないけど、熱が無いおかげで脳はクリアなので仕事にそんな支障は無い。 ただ何が辛いって、免疫力低下に…

寒暖差によって喉と鼻をやられた。風邪である。 少し節々も痛むし微熱の感覚がある。気をつけないとやられるな…もうやられてるか… さてSEKIROをクリアした。最初から最後まで熱中できて大満足です! 近年のフロムアクションに無かった特徴として、今作は体力…