2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SPECIAL OTHERS ACOUSTICの新しいアルバム「Telepathy」が良かった。 スペアコは本家から良い曲を持ってきてるってのもあるけど、ハズレがすごく少ないね。 キヨサクとコラボした時のB面に収録されていたBirdyは好きな曲だったのでスペアコでも聴けて嬉しい…

曲など

CHAIがリリースしたep「わがまマニア」全然良くねえや! 1曲も良いと思えるものが無かった。ガッカリだね。 www.youtube.com 最近出たサニーデイ・サービスのアルバムからのMV。 非常に良いね。 www.youtube.com Youtubeのコメントから元ネタを知ったんだけ…

ディアステージの取締役で虹コンの元プロデューサーが、元メンバーへのパワハラだの盗撮だのって記事を見たけど事実ならば結構酷い。 この件は既に話題になってるけど、そもそもあの告発記事自体に色んな思惑が絡んでいるようで、「誰かが得して誰かが損する…

曲など

www.youtube.com 1個前の記事でWOWOWぷらすとの動画をバーっと見ていて、通常回はゲストのアーテイストが「私を構成する9枚のアルバム」ってのを紹介するコーナーがあるんだよね。 で、SPECIAL OTHERSキーボードのセリザワユウマがSim Redmond Bandを紹介し…

・ぷらすと www.youtube.com 評論的にポピュラー音楽を楽しむほど自分は手広くないし、造詣も深く無いし、そもそも生の現場に積極的に行かない(年に1~2回行けばいいほう)ので土俵じゃないんだけど ↑の動画みたいな、熱量高めの人の考えを聞くのは結構面白い…