曲など

www.youtube.com

1個前の記事でWOWOWぷらすとの動画をバーっと見ていて、通常回はゲストのアーテイストが「私を構成する9枚のアルバム」ってのを紹介するコーナーがあるんだよね。

 

で、SPECIAL OTHERSキーボードのセリザワユウマがSim Redmond Bandを紹介していた。聴いてみたら明らかにスペアザのルーツの1つになったであろうサウンドで、かなり良かった。

↑の曲は16年も前に出ているんだけど、今まで知らなかった自分のアンテナの狭さにウンザリするね。

でもこんなカッコいい曲を知れたことはとても嬉しい。嬉し悔しいね。

 

 

 

 

soundcloud.com

アーテイスト名はalphaでいいのかな。でサンクラでyuigotがリポストしていて、つい数時間前に公開されたep。

ジャズ調でノリやすくて良いね。

 

 

 

 

soundcloud.com

自分がそういうのを探してるだけかもしれないけど、よくあるちょっとナード向けなkawaii系ポップ。よくあるって超失礼だけどね。でも良いね。

 カットアップkawaii音源、ファンシーなメロディということで、自分の中では「in the blue shirt+Tomggg+Snail's House」みたいな印象の曲。