2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ToS

Tree of SaviorのJP鯖が来るということでちょろっと手を出そうかなと思っている。 仕事がそこそこ忙しいので週末プレイヤーになると思うんだけど、 昔は「周りの進行度を気にするがゆえに、遅れる見込みがある状況ならそもそも遊ばない」という選択を取って…

Diablo3 RoS Season7

退屈なお盆休みのお供にDiablo3 ということで1年ぶりぐらいにちょこっと遊んでいる。クラスはモンクを選択。 モンクにした理由は、きっと今でもint職よりは移動が早いだろうし、もし知り合いと遊ぶことになったら役に立つだろう、というものである。 このク…

Yunomi - インドア系ならトラックメイカー

soundcloud.com 最近のYunomi楽曲は久石譲的な、あるいはクロノトリガーの「風の憧憬」的なリフ?フレーズ?が多いね。ダンスフロアの果実ぐらいからかな。 「いい曲っぽさ」は増すんだけど、「誰でも考えられるメロディ感」も増すので諸刃の剣感があるね! …

colate - The Late Show

soundcloud.com すごくカッコいい!夏コミ出展のコンピに収録ということなんだけど、音源販売は他の形で無いのかな・・・フルで聴きたい・・・

ポケモンGO

現在トレーナーレベル16で、ジム戦に挑むことはあまりせず、捕まえることだけを楽しんでいる。 1300ぐらいのシャワーズはとりあえず作っているので、いけるジムは行くけど、ジム戦のために特定の場所に留まる、ということはほぼしないのでほとんど戦っていな…