2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この時期になると表現はそれぞれだけど、結論として「自殺はやめよう」というキャンペーンがメディアで展開される。 9月1日が1年で1番自殺者が多い日らしいので良い取り組みだと思うんだけど、このキャンペーンを見かけることで「ああ、本当に9月1日って多い…

甲子園が完全にフィクションを超えている状況になっているね。 明日は決勝、幸いにも休みなのでテレビの前で正座待機だ。 しかし大阪桐蔭高校ってほんとにすごいね。これまで苦戦は結構してきてるんだけど、負ける感じは漂ってないもんね。 判官びいきでちょ…

お盆の東京は場所によってはガラガラになるので快適だ。 ということでこれを機会に話題の「カメラを止めるな!」を見に行こうと思う。 映画館で映画を見るのはヱヴァQ以来なので約6年ぶりぐらいだ。映画はほとんど定額配信サービスかオンデマンドで見るんだ…

ちょっと前までは水曜どうでしょうを狂ったようにリピートする状態だったけど、今はアマゾンプライムの「有田と週刊プロレスと」を延々と見る状態になっている。 こういう知識を得られるコンテンツってすごく楽しい。この番組は「肩肘を張らずに、分かりやす…

やるゲーム模索中で、とりあえずクッキークリッカーを遊ぶという謎の行動をしている。 1年ぶりぐらいにプレイしたけど、結構アップデートが入ってた。 周回ボーナスを取りきってなかったので、とりあえずHeavenly Chipsを2億ポイント稼ぐことを目標にしてお…

オクトパストラベラーへの熱が無くなっちゃった。まだ完全クリアしてないんだけど… ということで何かしら遊ぶゲームが欲しいところ。ラ・ムラーナ2は一応買ったけど、まだ気分じゃないんだよなあ 積みゲーは大量にあるのでどこから手を付けようかという感じ…

イーグルスが後半戦12勝2敗という謎の勢いを見せてみるみる借金が減った。まだ10あるけど。 今シーズンは諦めていたし野球の情報をなるべく目にしないようにしていたけど、勝ってるなら見るよ というクソみたいな行動をしている。自分は本当に都合の良い人間…