2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

岡村隆史、結婚! というニュースを見てそのままの流れでナインティナインのオールナイトニッポンを聴いたけど、案外自分はその事に対して思うことが少なかった。驚いたのは驚いたけど、「おお、したんだ」ぐらいの感じだ。オールナイトニッポンは15年以上聴…

赤い公園津野氏の訃報は久々にドンとくるものがあった。 会議中に知ったんだけど、会議でノートPCでブラウザを開く必要があり、自分はホームをYahooに設定しているのでブラウザを開くとリアルタイムの話題検索欄の「赤い公園 訃報」という文字が目の端に入っ…

7

日帰りはちょいちょいあったけど、3月以来の宿泊を伴う出張をした。ホテルはGo Toトラベル適用によりめちゃめちゃ安く済ませられた。 恥ずかしい話だけどGo Toに関する情報をほとんど仕入れてなかったので、特に煩雑な手続きも無くただ予約サイトを使っただ…

新日本プロレスワールドの再登録をした。 年間の興行の中でも人気の高いG1が開催中ということもあるし、観客が声を出せない状況での試合というのは今後なかなか見られないと思ったので登録に踏み切った。 前回登録していた時期は2018年7月~翌1月ごろで、棚…