2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

集団行動

真部脩一がついにやっとバンドを再始動だ!Vampilliaに参加 みたいな微妙な感じじゃなくて、ちゃんとした感じだ!ドラムはもちろん西浦謙助だ! Victorからメジャーで出すみたいだね。 昨日ラジオで音源が初公開されたので聴いたけど、完全に相対性理論の頃…

ブレイドストーム

プレステの5月フリープレイにブレイドストームがあった。 わりと初期のPS3時代に遊んでて、こういう作業ゲーは好きなので喜々としてダウンロード。 知らぬ間にコンテンツが拡張されたPS4版が出ていたんだね!これはすごく良いタイミングでフリープレイに来て…

ネット番組とテレビ番組

よくテレビが出来ること、とかテレビはまだまだ面白いぞ 的な謎の意気込みをテレビマンだったり芸能人がしてるんだけど、あんまり意味ない気がするんだよね テレビはまだまだ大きなお金を動かす力があるので、「テレビがテレビが」と言うのはそれに寄り添っ…

5月

引っ越したり、春の新環境でバタバタしていたらもう5月のゴールデンウィークも終わり。 自分は仕事の都合上大型連休は無かったので、特に5月病に陥ることもなく、平常運転で過ごせそうだ。 現在まだ本格的では無いんだけど、非常に女性が多い仕事環境になっ…