2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は休みだったけど、Diablo3と動画視聴と音楽で1日を終えた。 ただこれは例外ではなく、ここ10年間自分の余暇時間の9割以上はゲームと昼寝と動画視聴と音楽で構成されている。 そういえば最近新日本プロレスワールドを退会した。 amazonプライムの有田と…

新年会も全て終わり、風邪をひいた。疲労が蓄積されている自覚はあったのでとうとう来たかという感じ。 特に持病は無いし大病を患ったことも無いんだけど、そんなに頑丈じゃないので疲労、寒暖差、集団の中に長時間、などのいかにもなシチュエーションに遭遇…

最近RTA in JAPANや本家GDQなどが催されていてSpeed Runコンテンツを見る機会が多い。 タイムアタックは普段動画を漁ってまで見ることは少ないんだけど、イベントの時はわりと積極的に見る。すごく良いコンテンツだと思うね。 さて最近は新年会ラッシュでバ…

あけましておめでとうございます。 正月休みはずーーっと友達とオンラインでボードゲームをしてるかゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドをプレイしていた。要は家の中でゲームしっぱなしで、外出は食料を買うためのスーパーもしくはコンビニだけだ。初日で昼…