2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハクスラ遊びたい欲が高まっていたのでロストアークを少し遊んでみた。動かすだけでも楽しいし、クラスも豊富で良いゲームだと思う。エンドコンテンツを触ってないのでなんとも言えないけど、結構流行るんじゃないかね。 ただ自分は完全ソロで延々とダンジョ…

^¥

Switchでモンハン新作が発表された。 ワールドは日本以外でもかなり売れたので、また旧作のグラフィックやモーションで出すとは思ってなかった。まあSwitch自体も売れまくってるし、PC・PS・Switchとハードを網羅して出したほうが良いのは間違いないだろう。…

大坂なおみ全米オープン優勝!めでたい!素晴らしい! 準優勝のアザレンカは8~9年前、それこそ大坂選手と同じぐらいの年齢の時にトップだった記憶がある。四大大会では何年も上位で見かけることは無かったけど、まさかこのレベルにまで返り咲くとは思わなか…

BTOでPCを購入した。CPUはRyzen7 3700X、グラボはRTX2060 SUPERである。 毎回「4~5年ゲーム動作に不自由しない」をテーマにして組んでるけど、ちょっと背伸びして想定予算を超えてしまうのも恒例となっている。大した用途も無いのにメモリを32GBも積んでし…