2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年振り返り

2023年もそろそろおしまい! 振り返ります ■仕事 毎回仕事の振り返りは「意識高い系っぽい?」とか思ってムズムズするんだけど、まあ飾らず書いてそうなっちゃうので仕方ない。実際意識は低くないからな。ムズムズを我慢して書きます 今年は新型コロナウイルス…

M-1グランプリ2023を見た。 1stステージはかなり異例な展開となり、普段はハズレくじだとされるトップバッターの令和ロマンが想定を超える出来だったため、後半になるほど不利になる という異常事態が起きた。 審査員もいわゆる基準点をどこに置くか、という…

12

4日間の大きめの出張を終えた。東北から近畿、九州へと北から南へ下っていく行程である。タイトにスケジュールを組んだのでひたすらミーティングと移動を交互にする感覚でなかなかハードであった。 とにかく出張中はまた体調を崩さないよう、副鼻腔炎を発症…

465

毎月恒例、風邪をひいております。今回は子どもからもらったパターンである。 しっかり鼻水が出て喉が荒れてしまった。体感としては純粋なウイルス感染による風邪のパターン。ただ発熱や倦怠感まで至らず、だんだん良くなっているのでなんとかやり過ごせそう…