2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Tomggg Art Nature

Tomgggのepが出たので購入 ボンジュール鈴木がボーカルのリード曲はあんまりピンと来なかったかな・・・ ただ3曲目のSalaはすごくいいね!これのインストが1番良いかもしれない Tomgggの楽曲は音色というかアレンジというか、聴かせ方や展開が良い。 のでボ…

OVERWATCH 初日

やってきました発売日 ・・・なんだけど、仕事が忙しく疲労回復を優先して今日はとりあえずスルー。 ちなみに明日も忙しいのでスルー濃厚である。製品版初プレイは週末になりそう。 遊ぶ時間が全く無いわけじゃないんだけどね。 さらに木曜日にはドラゴンク…

Yunomi新作と

soundcloud.com Yunomiの新作がアップされていた。なんとゲストボーカル?にTORIENAということでちょっと驚いた。 TORIENA自らリミックスしたチップチューン色の強いアレンジも良いね! soundcloud.com TORIENAは1stのBlack Dance Holeがすごく好きなんだけ…

LoL 6.10

タリヤも開放され、ミッドシーズンとしては一応今回のパッチで要素は出揃った感じだろう。 タリヤに関してだけど、1つ1つのスキルは全然悪くないけど、このスキルがエグすぎる!というモノは無い印象かな。 多くのメイジはダメージとCCにおいてUltに大きく依…

モー娘とLoLと

www.youtube.com 以前もちらっと書いたけど、本当に良い曲だなと思う!津野米咲有能だね。 モーニング娘というか、ハロプロは「背伸びした女の子」的な、「大人ぶった女性」的なちょっとシック?な曲が多くてそれらは個人的に全然響かない。 こういうネアカ…

パワプロ2016

有給を使って10連休を思う存分楽しんだのは良いものの、こうしてGWが明けてみるとこれまでのダラダラした素晴らしき連休とのギャップによる苦しみが半端じゃない。 働く身としては、大型連休ではなく祝日を金曜か月曜に分配して3連休をたくさん増やす、とい…

OverWatch その1

オーバーウォッチのβが始まったので、早速購入済みだった知り合いと一緒に遊んでみたんだけど 結構楽しいね!FPSで大事なのは「テンポの良さ」と、「試合の勝敗以外の部分での楽しさ」だと思うんだけど、とりあえずOWはテンポの良さはクリアしている。 ビジ…