OVERWATCH 初日

やってきました発売日

 

・・・なんだけど、仕事が忙しく疲労回復を優先して今日はとりあえずスルー。

ちなみに明日も忙しいのでスルー濃厚である。製品版初プレイは週末になりそう。

遊ぶ時間が全く無いわけじゃないんだけどね。

 

さらに木曜日にはドラゴンクエストヒーローズ2も出る(DL版購入済み)なので、遊ぶ時間が無いのにゲームを渋滞させてしまっている。

 

ドラクエヒーローズ2はオンラインマルチがあるけど、メインはオフラインのソロだと思うのでそこまで鮮度や急ぐ必要は無いんだけど

オーバーウォッチに関しては対人戦がメインなので周り(野良プレイヤー・フレンド共に)と同じスタートラインで成長していかないと遊ぶ機を逃すことになる。

 

ということでオーバーウォッチ>ドラクエヒーローズ2 の優先度で遊んでいかないとね。