2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃイケ

極楽山本がテレビ復帰するということで、めちゃイケ全盛期を経験しているアラサーにとっては気になる回だった。 めちゃイケ自体は数年ぶりに見る、って人は多かったんじゃないかな。自分もそうだけど。 内容や復帰に対しての批判は多いだろうし、そもそも10…

フレンズ

www.youtube.com www.youtube.com なんたるポップさ!すごくいいな~ メンバーそれぞれの音が主役っぽいなあと思ったら、それぞれ出身があるバンドだった。 長島涼平(the telephones)、おかもとえみ(Vo / 科楽特奏隊、ex. THEラブ人間)、ひろせひろせ(Vo,…

最近のLoL

チームランクが実装された。 ということで知り合いに誘われたので参加出来るときは遊ぶんだけど、いかんせん20~24時という時間制限はきついね。 それぐらい狭めないとプレイヤーが集まらないということだろうから、LoL日本鯖はイマイチ成功していないという…

小休止

面白いと話題になってたっぽい日テレの「ゆとりですがなにか」をhuluで視聴しているんだけど、「言うほど面白くはないけど、つまんなくはないね」ぐらいの感じだった。 日テレのドラマは「主題をハッキリさせる」方針が恐らくあって、視聴者を馬鹿にしてるの…