2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

*

ちょっとここ数日疲労が溜まっている感覚があったのでマッサージに行った。 スタッフ3人の個人経営の店で、全員国家資格持ちで鍼灸もやっているところにした。担当してもらった人は多分上手く、話しやすいので「これは通いたいな!」と思えるマッサージ店だ…

2

先日アウトレットに買い物に行った。 自分は服に全く興味が無く、見た目に頓着が無い。傷んで穴の空いたパンツ(ズボン)も平気で履いてしまうし、ヨレヨレシワシワの上着で外出できてしまう。それなりにおしゃれに気を使う妻(ブランド物も結構好き)からガチで…

56

ゴールデンウィークが終わった。 開幕ランドで終わりがシーという、何かしっかりゴールデンウィークっぽい過ごし方をした。ただし初日と最終日以外は全部仕事である。さすがに疲れたな!明日から(GW明けの月曜)も仕事だし。 楽天イーグルス強すぎでは? 5月1…

11

ゴールデンウィークである。初日は普通に休みだったので家族で出かけることに。 一応人数制限が掛けられている施設(ディズニー)に朝イチから正午ぐらいまでの滞在とした。コロナ対策を意識したわけではなく、自分の体力的なところでまあ半日未満ぐらいがちょ…