2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝夜はかなり冬っぽい寒さを感じる日も出てきたけど、日中はまだ全然寒くない。今年は気温が高いね。 東京の冬は本当に好きで、ほぼ毎日青空が広がるってのが良い。冬のちょっとピリっとした空気を感じながら日中に外を歩くことを考えるだけでご機嫌になれる…

浅村がイーグルスに来るということで驚いている。報道でしか情報を得られないので、なぜソフトバンクではなくイーグルスを選んだかは分からないけどとりあえず嬉しい。来季が俄然楽しみになってきたね。 soundcloud.com とても良いね。 soundcloud.com Break…

裏紅白歌合戦とクソ物件オブザイヤーを見かけるといよいよ年末だなという気分になるね。 裏紅白は通勤中に見ることが多い。ずーっと笑いを堪えてるんだけど、最後の「結果発表:浜田雅功」で吹き出す を毎年やってる気がする。 本物の紅白歌合戦も出演者が発…

Slay the Spireも購入初期ほどの熱は無くなってきたし、CoD新作も無事スルーしたのでやるゲームが無い。大量の積みゲーはあるんだけど、どうも気分じゃないものばかりなんだよなあ。 ということでずっと気になっていたEndless Space2を衝動買いした。セール…

日本シリーズはミスが多くて試合はあんまり楽しめてないんだけど、ソフトバンクは常連すぎるのでちょっとだけ広島寄りで応援している。 ホームランが多いのは良いんだけどね。広島はランナーが出てからの作戦が微妙な印象を受けるんだけど、短期決戦の緒方監…