2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無双とDQH

ドラゴンクエストヒーローズが発売した。 と言っても自分はまだPS4を持っていないので指をくわえて動画等を見ているだけである。 PS4はローンチ時を逃してしまったので、買うなら新型ないしは新バージョンと心に決めてしまった。 ただ何気にソフトはそこそこ…

LCS Week4

そろそろLCS Springの日程も半分、正確にはWeek5のDay1で全てのチームが一度は顔を合わせたことになる。 Week4は何と言ってもTSM VS CLGだろう。なんともしびれる試合だった。 悪い見方をするとCLGが決めきれず誰かが要所で1回ずつやらかすというような試合…

LCS Week4

そろそろLCS

Diablo3 Season2

Diablo3のシーズン2が開幕した。 といっても自分はシーズン1も未プレイで、いわゆるノンラダーをたまーに遊ぶ程度である。シーズン2も多分遊ばない。 やはり今まで蓄積してきたパラゴンが0になるのと、Lv1-70の作業がどうしても無理なのである。 まあパラゴ…

インフルエンザ

昨日朝から発熱があり、なんとかそれで収まればと思っていたが今日の朝に体温を測ってみると39.0℃。 こりゃダメだということで病院に行ってきた。 鼻の粘膜に綿棒を突っ込み、数分待った後に妊娠検査薬みたいなものを見せてもらう。 うっすらとAのところに線…

huluとブレイキング・バッド

huluを2年ぶりぐらいに再契約した。 2年前なぜ解約したかというと、ある程度見たいモノは見れたのでしばらく利用しないだろう、というまっとうな理由からである。 そしてこの2年でだいぶコンテンツがまた充実したようなので再契約と。 数ヶ月に1回ネットカフ…

タルトタタン

タルトタタンというユニットがある。 経歴を書くとものすごく長くなるし、調べるのが面倒なので割愛する。 なぜ長くなるかと言うと、メンバーチェンジがものすごく頻繁だからである。 チェンジが起きた回数で言うとおそらく8回である(脱退で1ポイント、加入…

LCS Week2

初週のバタバタも終えて、さらに各チームに正期メンバーがある程度揃ってのLCS Week2。 NAはなかなか予想し難い結果になっている。 1位は同率3チームで、Gravity・Counter Logic Gaming・Team SoloMid。 Gravityのこの結果は完全に予想外だった。ただしどう…