2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3

家の無線ルーターを買い替えた。 最近調子が悪くなってしまい、ちょくちょく接続が途切れるようになった。まあかれこれ7年ぐらい使ってるので長く持ったと思っている。 珍しく休日にさっと家電量販店に出向き、購入した。PC・インターネットは自分の余暇の99…

2

Backpack Battles、話題になっておりますね 現在はデモ版のみの公開で、正式リリースは2024年の春である。ただデモ版もオンライン対戦が可能で、今はそれが流行っているという感じだね。 名前の通りバックパックに武器・防具・アクセサリーなどを詰め込んで戦…

4

風邪は丸1日休養したらほぼ気にならないほどになった。喉の痛み含め諸症状も鳴りをひそめた。ずーっとベッドでゴロゴロしていたので体力も回復し、元気である。 熱がパっと上がってすぐに下がる、鼻や喉の諸症状が弱いこのパターン、レアだけどたまにあるん…

9

福岡→大阪のはしご出張があった。 9月半ばから歯痛や免疫低下などで体調不安定なところに気温が下がり、「かなり気をつけないと疲労をトリガーに風邪を引くぞ」と予感しながらの出張であった。 なので出張数日前からは数時間おきにビタミンCを摂り、葛根湯を1…