2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンの「ゼロサイダートリプル乳酸菌」と「ゼロサイダートリプルファイバー」にハマっており、ほぼ毎日どちらかを飲んでいる。乳酸菌のほうはアンバサもしくはカルピスソーダ、ファイバーはファイブミニを模倣したフレーバーとなっている。 この2つの商品…

*/

次回予約していたマッサージ店に行った。 今回も全身しっかり凝っていて、行ってよかった~と思えた。実際のところマッサージよりも日常的なストレッチや姿勢のほうが改善できる部分が大きいことは何となく分かってるんだけど、マッサージ自体の心地よさ(痛…

9

ナダルが14回目の全仏制覇ということで、重々分かってたけど改めて凄い。彼は自分よりちょっとだけ年上なんだけど、30半ばながらクレーでは未だ敵なしで驚きしかないね。全仏に関してはもう誰がナダルに匹敵するかという次元じゃなく、純粋に本人の故障や衰…

2

日中の暑さが若干残り、中途半端に寝苦しい夜だったので腹を出して寝ている子どものことも考えてクーラーではなく窓を開けて寝ることにした。そしたら深夜3時に耳元のプ~~ンという音で目が覚めた。 蚊だ。最悪過ぎる…。すでに自分が7ヶ所も刺されていた。…