2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ11 ストーリークリア

そこそこ一生懸命毎日プレイして、10日ぐらいでクリア出来たかな。 プレイ時間は65時間だけど、つけっぱなしで寝たりとか、かなり放置時間が多いのでプレイ時間は実質50時間ぐらいかな? ストーリークリアまでの感じだと、今回は歴代でもトップクラスに面白…

チップチューン

TORIENAがメジャーデビューしたみたいだね。 最近のDJをした動画がYoutubeにアップされてるんだけど、 www.youtube.com 過去の曲が多めなんだけど、この動画でプレイされてる曲はどれも素晴らしくカッコよくて、センス爆発という感じ(TORIENAの動きがダサい…

ドラクエ11

遅まきながら数日前にドラクエ11を購入した。ぼちぼちプレイしてるけどまだ序盤のレベル15ぐらい。船が手に入った直後かな。 まだまだゲーム性やシナリオを評価したり出来る段階ではないので何とも言えない時期ではあるんだけど、とりあえずテンションシステ…

soundcloud.com 聴いてて「うおお…!」となる感じがある。パワーあるね。 soundcloud.com この曲もすごくかっこいいね。 コンテンポラリージャズ的な感じもあるし(適当に言ってる)、ポップでとても良い。 長谷川白紙、今後要チェックだ! soundcloud.com 曲…

ニンテンドースイッチ など

スイッチをようやく手に入れて、同時にスプラトゥーン2も買ったんだけどまだあまりプレイしていない。 とりあえず思ったことを適当に列挙していく。 WiiやWiiUと違って本体の動作が早くなったので、起動が億劫に感じることも無くなったのは良い点だね。 スイ…

オメガ零式4層

まだまだ挑戦中、というか昨日ようやくネオエクスデスに初めて会えたという段階である。 なかなかエクスデスを越せなくて1週間費やしてしまったね。 主に詰まったのはブラックホールだね。DPSの自分は殴ってるだけなのでそこまで脅威じゃないんだけど、毎回…