2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

4

祝 ポケモンユナイトサービス開始ということなんだけど、やはりかなり危険なゲームである。 そこそこ競技性が高いゲーム限定だけど、自分は勝利だけを目的にしてしまう致命的な欠陥があるのだ。「負けても楽しい」「友達と一緒に遊ぶことが楽しい」というよ…

shonenjumpplus.com は~~~すごすぎ、面白すぎ 凡人からの無責任な評価ですが、天才だと思います 風邪ひいてから20日経つけど、いまだに咳とタンと鼻水が出るなあ。さすがに長い。倦怠感や熱は無いんだけど、厄介なのが咳だ。 副交感神経が優位になる時、…

子どもの風邪をもらってしまった。毎回もらってて本当に貧弱だなと思う。もう1週間経つけど症状がほとんど改善していない。といっても全部軽微で、喉の違和感と少しのタン・鼻水、体温は平熱より少し高めの37.0℃前後をウロウロしている。 今後発生するであろ…

Outer Wilds

SteamセールでOuter Wildsを購入した。 ずっと遊びたかった星系探索ADVだけど、非常に酔いやすいという話をよく見かけたので敬遠していた。 自分は基本的に3D酔いしないんだけど、たまに極端に酔っちゃう3Dゲーがあるのだ。BIOSHOCK、Gearsの各シリーズがそ…