2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年振り返り

2022年も大詰めである。 ■仕事 コロナも3年目、依然として色んな影響はあるもののさすがに停止した感覚はもう無いね。 仕事において今年は失敗が多い年だった。成果としてもイマイチ、下降はしてないけど横ばいであり、目指す数字は遥か遠くにある。 と書く…

m

M-1グランプリを見た。 放送が子どもと過ごす時間&寝かしつける時間と被るので前半の6組ぐらいは見れてないんだけど、途中からリアルタイム視聴できた。いや~~~めちゃくちゃ良かった。 ウエストランド、2年前はかなり厳しい内容だったけど持ち味は崩さず…

896

jiyujoho.a.la9.jp 裏紅白、「あ~この人今年か~」と分かる数が年々減っていってる気がする。 お約束枠と話題になった人枠で構成されているけど、話題枠がイマイチピンとこないことが多くなってきたね。これは選出がニッチなのか、自分のその方面のアンテナ…

、l

サッカーワールドカップ、日本は健闘してベスト16であった。 まあいつまでも試合をやるわけにはいかないけど、PK決着は悔しいね!もちろんPK自体も高い技術による勝負なのは理解しつつも、勝つにも負けるにも時間内のほうが良いよなと勝手ながら思う。その後…