集団行動

真部脩一がついにやっとバンドを再始動だ!Vampilliaに参加 みたいな微妙な感じじゃなくて、ちゃんとした感じだ!ドラムはもちろん西浦謙助だ!

 

Victorからメジャーで出すみたいだね。

 

昨日ラジオで音源が初公開されたので聴いたけど、完全に相対性理論の頃の感じだね。

ただ曲は別に良くないんだな~~

 

6月にアルバムが出るのでそれに収録される楽曲に期待かな!

 

ボーカルの声低くね?的な意見は絶対出るだろうな!

ただ今回はビジュアル面でもアプローチするから、モデル上がりみたいな人をボーカルに据えてるみたいだね

 

ハモりも強いし、シンセも主張が強いんでかつての相対性理論(シフォン主義・ハイファイ新書)を欲してる人はムムムとなるかもしれないね。どちらかというとシンクロニシティーンやタルトタタンの1stに近いのかもしれない。

 

 

ということで今回公開された曲はイマイチなんだけど、真部脩一サウンドをバンド形式で聞けるのは楽しみでしょうがない!楽しみだ!!