イーグルスが後半戦12勝2敗という謎の勢いを見せてみるみる借金が減った。まだ10あるけど。

 

今シーズンは諦めていたし野球の情報をなるべく目にしないようにしていたけど、勝ってるなら見るよ というクソみたいな行動をしている。自分は本当に都合の良い人間だな…

もし5位に浮上したら「CS狙え!」って思い、また最下位になったら「やっぱダメだな今年の楽天は」とか思うんだろう。そんな人間…

 

 

 

 

 

きょく

 

 

www.youtube.com

android52エディット。いつものキックとスネアでいい感じになるやつだ。

ボーカルが「10代前半をニコニコ動画見て育った」みたいな歌い方なのが三十路の自分には合わないけど、曲はすごくかっこいいね。

 

 


www.youtube.com

すごく良い曲だ。パトリース・ラッシェンのLook Upをちょっと彷彿とさせる。

この曲はダンス・ファウンダーに続いて代表曲その2になるね。フィロソフィーのダンスは今の日本で1番ディスコ(ファンク?ディスコファンク?)を啓蒙できるユニットなんじゃないだろうか。

 お気持ちの表明は動画の後半に配置したほうが良かった気がしないでもない。知らない人は90秒我慢できないんじゃないかな。シークするぐらいなら消すわって人も多いだろうし。

 

 

 

www.youtube.com

ついでにそのLook Up。

曲は良いのはもちろんとして、細かいことを言うとボーカルが入る「If Life's got you under~」の「If」の部分がサイコーなんだよね。時間にして1秒も無いんだけど。

音程も歌い方も完璧でウオオッとなる。