最近休みの日となれば混んでいる時間を避けて「いきなりステーキ」に行くことにハマっている。

 

流行りモノなので色々言われがちだけど、気軽にうまい肉を多く食べられる ってのはやっぱ良いと思う。並んでまでは食わないけどね。

 

その日の気分の肉を400gでミディアムレア、ライス大盛り がいつもの注文内容だ。

レアを毎回勧められるのでそれがデフォルトなんだろうけど、グニャグニャしてて食いにくいんだよね。切りやすく噛み切りやすいミディアムレアが好みだ。

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

ダンス・ファウンダーにMVが作られていた。

曲もちゃんとリアレンジされてるんだね。

 

 

www.youtube.com

恥ずかしながらボニーMの存在を今日まで知らなかったんだけど、かっこいいね!

しかしサウンドもビジュアルもすごいインパクトだね。

イントロやサビ終わりに入る三味線みたいな音がサイコーだ。

 

 

 

www.youtube.com

ピースフルな感じですごく良いね。

 

 

www.youtube.com

同じ人で、これまたかっこいい。なんかこれバクバクドキンのMVみたいだね。