SGDQが始まった。

gamesdonequick.com

 

今日から1週間、いつでもSpeed Runを視聴できるということだ!垂れ流し見コンテンツとして本当に素晴らしいので今回も積極的に視聴していこう。

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

サカナクションのアルバムが出ていたね。

新作としては6年ぶりということで、収録されている既発曲は何ならちょっと懐かしいまであるね。

↑の曲はまさに今トレンドである「古き良きのリバイバル」を取り入れたって感じだね。ただ取り入れたってだけじゃなく、曲のクオリティは非常に高いと思う。2分ちょいからのベースソロに取り組みへの本気度が出てる感じがする。

しかし最近はアスペクト比4:3で、ブラウン管で見る映像 的な作品が本当に多いねえ

 

 

 

soundcloud.com

ここ最近で1番リピートしている曲。めちゃくちゃウルトラかっこいいぜ!

 

 

soundcloud.com

Yung Baeの経歴というか、自分が持ってる印象のせいで「あれ?こんな曲あったっけ?チェックし忘れたかな」と思ってしまった。新曲でした。

 

 

soundcloud.com

かっこいいね。これもまたループが捗る良い曲だ。

 

 

www.youtube.com

3:34ぐらいからの曲がめちゃくちゃかっこいい。

表題曲では無いんだけど、エンドロールを見るにシングルの2曲目に収録される「メスゴMIRROR」という曲っぽいね。早くフルで聴きたいな!