やるゲーム模索中で、とりあえずクッキークリッカーを遊ぶという謎の行動をしている。

 

1年ぶりぐらいにプレイしたけど、結構アップデートが入ってた。

周回ボーナスを取りきってなかったので、とりあえずHeavenly Chipsを2億ポイント稼ぐことを目標にしておこう。

 

 

追加されていたGardenというミニゲームは効果が大きいけどちょっと面倒だね。

ゴールデンスイッチオンのババア放置派なので、あまりゲームに手をかけるのはイマイチ自分と合わないかな。

 

 

 

 

 

 

soundcloud.com

先日はandroid52がリミックスした曲を上げたけど、ちょうど昨日ぐらいにこの曲がアップされた。超良いね!

PHYQUIもまたコミケに絡めてリリースが複数あるようなので、配信でのリリースがあったら追っていきたいところ。

 

 

soundcloud.com

サンクラの誰かのリポストで見かけた。すごく良い!

とても今風なナードポップ(そういう言葉があるかは知らない)だね。

 

 

soundcloud.com

この曲も良かった。

 

 

 

soundcloud.com

YMCKのYokemura氏がやっているツイキャスのラジオを聴いていたら流れた一曲。

SLEEPTWICEはタイって言ってたかな?チップチューンのイベントで来日するようだ。

 

 

www.youtube.com

タイ、YMCKといえばこの曲を思い出した。久しぶりに聴いたけどやっぱりすごく良い曲だ。

 

 

www.youtube.com

ちなみに原曲。

イントロのギターがすごい良いんだよね。