SPECIAL OTHERS ACOUSTICの新しいアルバム「Telepathy」が良かった。

スペアコは本家から良い曲を持ってきてるってのもあるけど、ハズレがすごく少ないね。

 

キヨサクとコラボした時のB面に収録されていたBirdyは好きな曲だったのでスペアコでも聴けて嬉しい。

 

 

そういや集団行動の新メンバー募集は該当者なしということで、企画はなくなったみたいだ。

これは非常に朗報だね。ちょっと前の記事でも書いたけど、やっぱ齋藤里菜でいけるという判断だろう。それで良いよ真部氏!

 

 

 

 

 

www.youtube.com

前回に引き続きおやホロ。

鋭角サウンドが青春だった自分みたいな人間にはどうしようもなく響いてしまうね。

Aメロのギターとか無理でしょ!あんなの聴いたら絶対に「うわぁ~最高」ってなるように出来てしまっているからさあ…

 

www.youtube.com

なんじゃこりゃあ!最高じゃねえか!こういうのを何年もキャッチ出来ていなかった自分は本当にダメだな!

 

おかもとえみの「HIT NUMBER」のリミックスをやってたのがEVISBEATSだったんだね。あの曲すごく好きで知っていたのに「誰が作ったか、そしてその人の曲」を掘るのを怠っていた。自分としたことが凝を怠ったね。

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

これもすごく良い。

 

 

www.youtube.com

これもまた素晴らしい。

余談だけど冒頭に出てくるMIDIキーが自分が使ってるのと同じなのもちょっとうれしい。確かin the blue shirtも同じA-800PROだったと思う。

 

 

EVISBEATSの楽曲はどうやら配信リリースはされていないようなので、仕方ないので今度CDショップで探してみようかな。

↑で貼った曲はどれも前作のものだけど、ちょうど5月に新しいアルバムも出たみたいだしね。