風邪もある程度は収まったけど、イマイチ完璧な状態とは言えないまま2月に突入していた。

年始から続くバタバタした感覚も一段落したので、少しギアを下げてそろそろ体を万全にしたいところ。

 

仕事に関して2019年はアクションを多めにする というテーマを掲げていた。

良かった点としては実際に行動が多かったところ、反省すべき点は的を絞らずひたすら動くことを重視した結果、1個1個をちゃんと追いきれていなかったことだ。

2020年は行動数を少し減らす・ローテーション化・ルーティン化・任せる などの手段を使って効率化して、その分結果をちゃんと残していくことを重視していこうと思う。

 

あと年々日常生活も変化してきていて、家での音楽・ゲームに費やせる時間はさらに減りそうな気がする。 

ガス抜きの手段を用意しておかないとパンクする気がするので、そのへんの投資はちょっと厚めにしていきたいところ。

 モバイルノートとか買っちゃおうかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

めちゃめちゃ最高!!2月最リピート楽曲になるでしょうな

 

 

www.youtube.com

ベースがブリブリしていてとても良い

 

 

www.youtube.com

えらい今風な曲だなあと思ったらプロデュースがTENDREなんだね。

彼女らのキャリアは30年近いと思うんだけど、「あの頃」のファン向けではなく、常にその時の音楽を提供しているのがすごいね。