www.youtube.com

踊Foot Worksの知らない曲がアップされていた。これも良い曲だな!

しかしこの動画って音源とライブ音源がかぶせてあるのは何でなんだろう。リリースバージョンとこのライブをした当時のアレンジが違うのかな。

 

いずれにしてもこれまでハズレ無し。MCとギターの人がトラックメイキング出来る感じなのかな?

このバンドは大きく表に出るような前歴が無いメンバーばかりなんだけど、出始めのバンド特有の青臭さが無いのが面白い。

 

 

 

ところで最近太った、正確に言うと「太ることは予想されていて、半年かけてじっくり太ったことを改めて自覚した」である。

 

ということでゆる~く元の体重に戻すべく活動を開始した。

具体的にやっていることは

1.用事がない限り晩御飯は鍋

2.筋肉痛が無い日は筋トレ

3.「あ~晩飯にアレ食いてえな」って日があったら週2ぐらいならオッケー

以上。

 

1はほとんど豚しゃぶだね。野菜と肉は際限無く食べて良し。ただし米は食わない。

2はクランチとプランクを30秒3セット。

 

張り切っちゃうと毎日の行動が苦になってストレスになるので、ゆるく続けることを第一にしている。別に2ヶ月後に5キロ、とか目標があるわけじゃないからね。

 

 豚しゃぶは大好物なんだけど、2週間ほど続けているとさすがに飽きるね。

やっぱ食は基本的に楽しいものじゃないといけないと思うので、そろそろ別メニュー開拓か味変を試みないといけない。