www.youtube.com

フレンズの新曲。これはいいぞ!めちゃくちゃ良い!

どっから切り取っても良い!

 

 

フレンズはMV曲のチョイスが微妙で、この曲より他のアルバム収録曲のほうが良いのに…もったいないなぁ と思うことが多かったんだけど今回はベストチョイスだね。

「夜にダンス」と「DIVER」はすごく良かったけどね。

 

しかしボーカルのおかもとえみかわいいなあ。愛嬌があってとてもかわいい。

 

 

ところでZAZEN BOYSのベース吉田一郎が脱退したみたいだね。

日向秀和の時みたいに「あーやっぱりね」じゃなく、素直に残念に思うファンは多いんじゃないかな。

 

吉田一郎不可触世界の名義でソロで活動したりもしてて、しかもそれがすごく良かったので今後の活躍に期待したいところ。音楽やるんかな?

 

www.youtube.com