読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PS4とペルソナ5

PS4の新型と薄型廉価版が発表された。

 

ペルソナ5と同日発売ということで、これまで購入に踏みきれていなかった人にとっては朗報だね!

 

自分はすでに持っているので、壊れないかぎりは買い替えはとりあえず無いかな。高性能なVR機能、4Kあたりは今のところ興味ないし。

 

ということでペルソナ5まであと1週間を切った。

といってもシリーズ未プレイなので「最近これっていうゲーム無いし話題作だからとりあえずやるか」ぐらいの感じで購入するつもりである。しかし8,800円(税抜)ってたけえな・・・FF15もMGS5もそうだけど。

 

できれば10月末ぐらいまでにクリアしたいんだけど、どうやらペルソナシリーズは非常に時間がかかるらしい。ベルセルク無双が出るまでにはなんとか目処を付けたいところ。

 

ペルソナ5ベルセルク無双→FF15 という流れを完成させ、2016年を締めくくりたいところだね。余裕があればかなり久しぶりにCoD新作もやりたいと思っている(4のリマスター目当て)

そして年明けからは年末にSteam等で安くなった過去の大作(ウィッチャー3とか)を遊びつつ、Dishonored2の日本語化or日本語版を待つ、という完璧なスケジューリングができているのである。

 

 

 

 

広告を非表示にする