読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何度目の

わりと体調を崩しやすい体質なのだけど、これまで暖かい季節だけは基本的に元気に過ごせていた

 

んだけど、このたび夏風邪をひいてしまった。

 

1週間ほど前から喉の調子が微妙に悪いなと思っていて、特に何もせずに普段通り過ごしていたら昨日から発熱、急激に痰もからむようになった。

動けない!というほど具合も悪くないけど、普段よりかは明らかに気分は優れないという、とてもモヤモヤした体調である。

 

そして体調不良といえば、またタルトタタンである。

 

リリース記念のライブを予定していたけど、メンバー体調不良で中止というアナウンス。一体何度目なんだろうか・・・。おそらく6度目ぐらいだろう。

 

本当に体調不良かどうかはともかく(というかここまで繰り返されると100%嘘だろうと思ってしまう)、本気で事務所に問題があるんだろうなあと再度認識させられた。

 

エミシオンは人脈だけは良いけど、後は何も良いところが無いんだろう、とはた目から見ればそう判断せざるを得ないレーベルである。

 

用意するプロデューサーはこれまで全員素晴らしい才能を持っている人達だし、ライブのサポートに呼ばれる面子も相当なものである。最近加入したゆりえに関しては疑問だけど、これまでのメンバーも基本的に悪くない。

 

ただあまりにも組織としての能力が低すぎるのである・・・。

広告を非表示にする