毎度のことだけど、全仏のナダルは圧巻だったね。

 

準優勝のティームは調子の悪くない錦織でも全く歯が立たなくて「これはナダルにも有り得るんじゃないか?」と思ってたけど実際はまだまだ数段ナダルが上だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

soundcloud.com

6月20日にマルチネからゆnovationのepが出る。

そういえば彼女の曲を全部チェックしてなかったと思って聴いてみたら↑の曲が超良かった。

コードとか全然分からないんだけど、なんかコードのチョイスがすごい良い感じじゃない?そんな気がするね。特に46秒~ラストまでがサイコーに心地良いね。

 

 

soundcloud.com

これは元の曲がレイチャールズなんだね。これまた良い。

 

 

epのリリースに先立って公開されている「ある程度ある」はちょっと入れ込んでる感じがするけど悪くない。

6月20日はパソコン音楽クラブのリリースもあるので楽しみな日だね。