www.youtube.com

ふぇのたすのヤマモトショウが関わってることは知ってたけど、このグループにおけるヤマモトショウ楽曲はあんまり良くなかったのでちゃんとチェックしてなかった。

でも今のメイン作曲の人の曲は良いのが多いね。

 

ディスコ系だったり80年代っぽいから自分に響きやすいだけかもしれないけどね。

 

アイドルにダンススキルや歌唱力はあっても良いし、無くても良いと思うんだけど、このグループには2人歌手としての才能ある子がいるね。歌い出しの子と、その次に歌う子だね。

 

歌い出しの人は顔もスタイルも良いのでソロでもちょっといけそうな気がするね。

そして加齢と共に徐々にフェードアウトして、どっかの金持ちと結婚するんだ。

 

・#5

凛として時雨は10年ぐらいほぼノーチェックだったんだけど、次のアルバムのタイトルが「#5」ということで、#4でハマった自分としてはちょっと「お!」と思っちゃうね。

あの頃はポストナンバーガールばっかり追いかけてる高校生だったから、時雨やらベボベが刺さりまくってたね。懐かしい。

久しぶりにチェックしてみようかな。

 

・腹割れてきた

グっと力を入れると4つぐらいはそこそこ割れた腹筋が見えるようになってきた。

しかし脱力した状態で腹が割れて見えるのって、相当な体脂肪率の低さじゃないと無理そうだね。

年単位で計画しないと真のシックスパックは実現出来なさそう。まあそこまでやる気はないけども。