術ノ穴コンピ

www.youtube.com

12月に出る術ノ穴コンピの1曲目が踊Foot Worksだね。ライブ映像でアップされてた曲が音源で聴けるのでとても楽しみである。

 

さて、ゼノブレイド2まであと1週間。

そういえばスイッチにSDカードを挿していなかったので、多分容量が足りない。

 

どうせ買うならSDXCかな。しかし「外付けHDDは対応予定だけど、今は使えません」って何なんだよ!ローンチからそろそろ9ヶ月ですけどもね!

 

関係ないけど、スマホどうぶつの森はインストールしたけどゲームスタートしていない。やっぱスマホでゲームってなんかやる気しないんだよなあ。

これはスマホゲーが嫌いとか下に見てるとかじゃなく、外出先でスマホでゲームする時間があったら本読んだりネットサーフィンするのを優先するからだろうね。

家にいたらPCかゲーム機でゲームするし。

 

 

で、あと1週間ちょうどよくSteamセールが来たので何かゲームを買って暇をつぶすアテを探そうかな。

久しぶりにシューティングを遊びたい気分なので、虫姫さま怒首領蜂大復活が候補だ。東方もSteamで配信されてるけどセール対象じゃないのが残念だね。