スチャダラパーとEGO-WRAPPIN' とか

www.youtube.com

 

トラックかっこいいね!そして能年玲奈がMVに出てるんだけど、存在感がすごい。

背景とか風景とか、そういうものにスッと溶け込む感じというかね。屋上のシーンは息を呑むというか、まばたきが出来ない感じがあったね。

 

ところで

 

人間仮免中の続編がいつのまにやら出ていたみたいだね!

 

あのマンガを読んだ時の衝撃はすごかった。

ネットカフェの10時間パックで「読みたいマンガ一気に消化するぞ!」と意気込んだものの、一発目に読んだのが人間仮免中。余韻がありすぎて他のマンガに手を伸ばす気が失せてしまった記憶があるね。

 

ということでつづきも是非読みたいんだけど、込められたパワーが強すぎることが予想されるので

大型連休の初日とか、仕事がめちゃくちゃ上手くいってご機嫌な日とか、そういうタイミングを選ばないと危険なので気軽には手をだせないね。

 

今週は毎日会議と移動が多くてそこそこヘビーなので、続編の存在を知ってしまったけど、しばらくは我慢しよう。