;

術ノ穴コンピのvol.10がリリースされた。

 

 

お目当ては踊Foot WorksのNeo Dutch Wifeなんだけど、今回もアルバムとしても良い出来だね。副産物と言えば失礼だけど、「お!この人いいな」から芋づるでアンテナが広がっていきやすいのがコンピの良いところ。

haruru犬love dog天使、東郷清丸あたりが気になるね。 

 

 

今日はお休みだったので思う存分ディグれる良い日。ゼノブレイド2も結構進められたし。

soundcloud.com

ミカヅキBIGWAVEは大抵聴き漁ったと思ったんだけど、これ知らなかった。不覚!

かっこいいね。

 

soundcloud.com

android52は大抵聴き漁ったと思ったんだけど、これ知らなかった。不覚!

元の曲は韓国かな?なんかそれっぽいメロディとボーカリングだよね。

 

soundcloud.com

ハタチぐらいの年齢の人が感性と影響をそのまま出した、みたいな青臭い若々しい曲。

嫌いじゃないね。

まあハタチかどうか知らないし、トラックとリリックとボーカル(MC)が一致してるかどうかも分からないけど。