新年会ラッシュがピークを迎えており、体力を消耗する時期である。

ということでガッツリ喉風邪に罹ってしまった。一昨日は38.0℃まで熱が上がり、昨日は声がまともに出ない状態になるという…

今は平熱になってダルさは無くなったけど、咳が出るようになり喉がめちゃくちゃ痛くデカい口内炎が2個出来て食事が非常に辛い状況である。

ということでしっかりやられております。

 

毎年この季節は体調を崩すんだけど、今年はラッシュ中に風邪を引いたのでよろしくない。今週あと3個ぐらいガッツリとした会が残っているのだが…

 

 

ゲームはSlay the Spireに新キャラクターが追加されたので遊んでいる。

このゲームは戦略的・戦術的に見えて実は結構ノリでどうにかなる感覚がとても丁度いいんだけど、ウォッチャーはしっかり考えて使うと強いって感じだね。特徴となる要素がどれも強くて、キーカードらしいキーカードが無くても打開デッキが作れちゃう印象だ。

まだアンロックも終わってないし全然分かってないので、しばらく死にまくりながら慣れようと思う。

 

 

 

www.youtube.com

この人も年末の誰だかのアイドル楽曲どうのこうので見かけたはず。

セルフプロデュースらしいんだけど、ここまで完成度高くコンセプトを押し出せるのはすごいね。

動画は無いんだけど、「恋せよ乙女」って曲がダントツに好きだね。

 

 

www.youtube.com

いい曲だね!

 

 

www.youtube.com

久しぶりのepはどの曲も良かった。

特に「Sweet Salt」という曲が良いね!