2年ぐらい前から使っているBluetoothイヤホンの接続が途切れがちになってきたので買い替えた。3000円台のものからゼンハイザーの1万円弱にランクアップだ。

長時間使用出来ることを目的にしているので自分はいつも左右一体のカナル型を選んでいる。

 

ただ買ってから気づいたんだけど、イヤホンの背面に磁石が付いていないタイプを買ってしまったんだよね。ちょっと外して首にかけてパチンとくっつける、が出来なくなったのは結構大きい。しまったなあ…

 

 

 

 

 

www.youtube.com

登録チャンネルの新着チェックしてたらあがってた。懐かしいねぇ…この曲のイントロは本当にすごいねえ…

けっこう前にメジャーから離脱してインディーになったと思うけど、MVの権利とかもクリアになったのかな?

クラムボンに対してかなり浅いのでMVがあるような曲しか分からないんだけど、バイタルサインもぜひフルでアップしてほしいね。

 

 

 

www.youtube.com

Sure Sureは前のアルバムとかちゃんとチェックしてなかった…と思って聴いたら素晴らしく良かった。

お、日本要素!つって食いついたわけじゃなくて、曲が単純に良いですね。

 

 

www.youtube.com

オススメか何かに出てきてふと聴いてよかった。

こういうUKロックっぽいサウンドはとても好きだ。彼らは北欧みたいだけど。