ようやく涼しくなってきて非常に快適だ。最近は夕方に大雨が降ることが多いけど、暑いよりは全然マシかな。

 

 

 

 

 

特に書くことがないので曲

 

 

 

 

 

www.youtube.com

Kero Kero Bonitoは多分これまで誰かしらのリミックスで間接的に聴いたことがあった気がするんだけど、ようやく捕捉してちゃんと聴くことが出来た。

衝撃的に良くて、発見に数年遅れてしまった後悔がすごい。

 

ビジュアル、特にファッションの要素が強いアーティストだけど、それがサウンドとめちゃくちゃ上手く融合してる感じがする。

音楽とファッションは一緒にしたくない派なんだけど、ここまで完璧に音とリンクしているとぐうの音も出ないね。

 

 

 

www.youtube.com

この曲も良い。他にもたくさん良い曲がある。ちなみに去年日本デビューした時の曲は良くない。

 

ボーカルの声質がとにかく良いね。UKイングリッシュだからか聞き取りやすくて耳触りが良いのも最高だ。ライブ映像もいくつか見たけど音程が驚くほど安定してる。このユニットすげえや!

 

 

 

www.youtube.com

Aiobahnはいつもいい感じだ。

 

 

soundcloud.com

Punidenの歌が驚異的に良くて、自分が今年聴いた曲の中でも1番ってレベルのボーカリングだ。超すごい。

この曲はぷにぷに電機が参加していないバージョンがあったと思うけど、このボーカルが付いたことでウルトラレベルアップした感じだ。