新型iPhoneが発表されたけど今回は見送りかな。

7を使って1年半ぐらい経つけど、スマホは電話・ブラウジング・LINE・SNS・動画配信サービス がサクサク出来ればオッケーなので最新機種は自分にとってはオーバースペックと言って良い。

5G回線が2020年に開始されるので、それまではずっとiPhone7でも良いかも。

 

XSの2年縛りプランでも8万~9万するので、そのお金はPCのグラボを買い替えたり、ノートPCやタブレットを買うほうが自分には有用だね。

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

fusqの新曲がアップされていた。安定して良いね。

 

 

www.youtube.com

ゲームセンターCXの初期(高橋名人の冒険島ぐらいだったと思う)のプレゼントコーナーで使われていた曲だと思う。10年以上経ってようやく何の曲か分かったので貼る。

あのコーナーでチョイスされる楽曲は良いものが多いよね。