ぶり返し

踊foot worksと一緒にライブをやったりしていて、group_inouのimaiがソロで活動していることを知った。情報遅いな俺は!

 

www.youtube.com

とても良いね!

MVもすごく良い。

 

www.youtube.com

踊る曲もちゃんとある。EDMブームやそこから派生したモノにブレず、完全にimaiっぽさがそのままなのは凄いことだと思う。

 

正直group_inouは「あの2人じゃないと絶対ダメ」感が薄くて、imaiさえいりゃオッケーだと自分は思う。なのでソロimaiは今後ちゃんとチェックしていかないとね。

 

 

で、最初に貼った動画のボーカル「中村佳穂」の声がすごく良くて気になって、ちょっと色々聴いたら素晴らしく良いね!

www.youtube.com

超かっこいい。この人もまた要チェックだ!

 

 

元ネタはDebargeのI Like Itという曲だけど

www.youtube.com

この曲はほんとに色んなところで引用されるよね。あらゆるジャンルで引っ張りだこだ。

 

www.youtube.com

OMODAKAもすごく良いアレンジをしているよね。

R&Bと江戸端唄をくっつけるセンスたるや!さらにチップチューンで最高最高なんだよね。

 

soundcloud.com

これも最高にかっこいい。

 

 

話はそれたけど、imaiと中村佳穂要チェックということで。

中村佳穂のCDを2枚通販で注文したけど、めんどくさいから頼むからデジタル音源で出してくれ!