相撲の暴行事件の報道ってなんであんなに加熱してるんだろう。そんなに相撲って人気だったっけか?

 

街の人に「今の横綱を挙げてみて」って質問しても4人全員を答えられる人って5%ぐらいじゃないのかね。

男子プロテニスのBIG4といえば?と同じぐらいの正答率じゃない?いやさすがにそれよりは高いか… 

 

 

ところで

 

チャットモンチーが解散するみたいだね。

 

ドラムが抜けて2人になった時の楽曲が腰抜かすほどショボくて、チェックしなくなっちゃったなあ。

ただ橋本絵莉子はすごく才能があると思うので、今後も何らかの形で楽曲は発表してほしいね。

 

チャットモンチーといえばこの2曲

www.youtube.com

かっけえな~!シャングリラ?とび魚のバタフライ?馬鹿野郎これを聴けよ!!

って当時思ってたね。

www.youtube.com

初めて聴いた時「うお!」となったね。

この曲もすばらしい。